採用担当:採用係まで。

20代後半から30代の人が中心に力を発揮してるようです。
40代50代と年齢を重ねても経験を活かしてエンジニアとして、まだまだ成長できるような環境のようなのでキャリアアップするならここだと思いますよ!

今回はリクナビNEXTから引用させて頂きました。
ご覧下さい!


『仕事の内容』
カーナビ、デジカメ、スマートフォン、携帯電話など最先端製品の組込み開発

『対象となる方』

組込み系の設計・コーディング経験3年以上の方※3年未満の方もご相談下さい※20代〜30代後半が活躍中

【具体的には】
環境:AndroidLinuxUnix、μITRON、KCP、KCP+Symbian
言語:C、C++Java、VC、VBVBA 
いずれかの経験をお持ちの方

<その他こんな方を歓迎>

モデリング設計の経験者および
今後そういった方向に進んでいきたい方

オブジェクト指向開発の経験者

◎英語に苦手意識がない方(英語の資料やコメントが届く場合有)

◎コミュニケーション能力のある方
疑問に思ったことをきちんと聞ける、足りない情報を自ら拾いに行き開発できる、そんなコミュニケーションが活かせる環境です。

◎スキルをさらに磨きたい方
コンサルティングを学ぶ機会やマネージャーへのキャリアアップ、営業など異なる職種へのキャリアチェンジの可能性も。
一人ひとりが目指すキャリアを応援します。


『勤務地』
東京・神奈川・千葉・埼玉などのクライアント先
※プロジェクトは希望を充分に考慮し決定します

【面接地】
本社(渋谷)/渋谷区南平台町16-25養命酒ビル10F
養命酒本社ビル1Fの受付にて受付を済まし10Fまでお越しください
※クライアント先企業での常駐勤務です

『勤務時間』
10:00〜19:00(休憩1h、実働8h)
※プロジェクトにより異なります

『給与』
月給30万円以上
※経験や能力、前職等を考慮し決定します


『待遇・福利厚生』

  • 昇給1/6月
  • 臨時昇給/12月
  • 賞与2/6・12月
  • 社会保険完備
  • 手当/通勤・役職・営業・資格取得・時間外・住宅・子ども(1人あたり月1万円)
  • 定期健康診断
  • 社員持株会
  • 産前産後・育児休暇制度
  • 東京都情報サービス健康保険組合の保養所・スポーツジム利用可

★レクリエーション補助
フットサルやバスケットボールなど、社員のサークル活動の経費を会社が補助
忘年会・新年会など年2回の社内イベントの参加費も会社が補助
社員同士の親睦を深める活動を支援しています。


『休日・休暇』

※年間休日124日(2011年度実績)

こちらの社員さんは、勉強熱心ということで常に学べる環境があるということは、やりがいがあっていいのではないでしょうか。
仕事でも張り合いがないとつまらないですからね!
組み込み系のエンジニアを目指す方、参考にして下さいね!