有限会社アッシュ/(1)DTPオペレーター(2)企画営業/採用担当:人事担当

名古屋市内のお仕事です。
多少のDTPの知識がある方なら歓迎!
社会人経験のない方でも優遇してくれます。



『給与』
月給18万円〜 ※研修3ヶ月間は月給16万円〜



『勤務時間』
10:30〜20:00
★朝は少しゆっくりの出勤です♪



『勤務地』
愛知県名古屋市中区大須2-10-45
地下鉄「大須観音」駅エレベーターより徒歩30秒



『応募資格』
(1)高卒以上
IllustratorPhotoshopFlashが使える方
(弊 社ではIllustrator8を使っています)

(2 )要普免、営業経験者歓迎!! 経験者優遇。
★ともに業界経験は問いません!!



『お仕事内容』
(1)デザイナーさんのアシスタントをお願いします。
具体的にはPOPや名刺、ポスター、フリーペーパーといった制作物のカンタンな修正をしたり、お客様と電話でやりとりをして訂正内容を伺ったりして下さい。また、女性をターゲットにしたフリーペーパーの取材、編集もお願いします。手掛ける制作物の幅も広いのでスキルUPもできますよ!! 

(2)現在社長が担当しているお客様を引き継いだり、新しいお客様の開拓などをお願いします。



『雇用形態』
正社員



『待遇』
昇給、賞与、社会保険、交通費規定支給、研修期間3ヶ月間(月給16万円〜)、社員旅行(グアム、韓国へ行ったこともありますよ♪今年はまだ検討中!!)

【休日休暇】
完全週休2日制(土日)、GW、夏季、冬季

【服装・髪型】
(1)に関しては私服ok・染髪も自由!!一緒に働く仲間は20代の女性が多いので、休憩中にはTVやファッションの話題で盛り上がったりするとてもフランクな職場です♪


フロムエーから引用




社内イベントも多いそうでみなさん、居心地が良さそうです。
女性にオススメの職場ですので検討してみてはいかがでしょうか?