株式会社フェアーウェイ/Webアプリケーションエンジニア/採用担当:採用係

受託開発案件も行いつつ、自社開発案件も行ってる企業さんです。
スマートフォンアプリが大半を占めているそう。
このような仕事に携わりたい方はいかがでしょうか?
人気のIT企業での就職を夢みる方は是非!

『募集職種』
技術系(IT・通信) > システム開発(オープン・WEB系) > プログラマ(オープン・WEB系)

『雇用形態』
正社員

『仕事内容』
基本的にフロントエンドのデザイン制作は行ないません。 デザイン(Photoshop等)がある前提で、そこからHTML5CSSを利用した画面レイアウト組み、Javascriptを利用したアニメーションを組み込む作業、及びフロントエンドの画面にデータを渡すバックエンドシステムの実装がメインとなります。

ただし、案件によっては画面デザイン設計(UI設計)から行なう事もあります。


『応募条件』
学歴不問
【必須要件】
LAMP環境での開発経験(LinuxApacheMySQLPHP
※ただし、それぞれに精通している必要はありません。現場での経験が1回以上ある、もしくは相当の知識があれば良いです。
■ Webの一般的な知識(ブラウザの役割や挙動に関する一般的な知識があり、HTTP通信についてある程度理解している事)

【歓迎スキル/経験】
FacebookTwitter等のソーシャルサービスのAPIを利用したアプリケーション開発経験がある方

  • HTML5、CSS3に精通されている方。
  • PHPMVCフレームワークを利用した開発経験がある方
  • Apacheのパフォーマンスチューニングができる方
  • MySQLのパフォーマンスチューニングができる方

『給与』
年俸 300万円 〜
※スキル・経験に応じて決定します

『勤務時間』
定時
10:00〜19:00
休憩時間1時間

『特徴』
転勤なし
服装自由
交通費支給

『待遇』
社会保険制度あり
交通費支給

『休日・休暇』
完全週休2日制、年末年始休暇
有給休暇、GW休暇、夏期休暇

ジョブセンスリンクより引用です
ジョブセンスリンクのWEB応募するボタンよりご応募くださいね!)

今後も新しいサービスを展開していくそうなので成長し続ける企業さんだと思います!
気になる方は問い合わせてみてくださいね!