ジグノシステムジャパン株式会社(エフエム東京グループ)/乙女ゲームソーシャルサイトのシナリオ担当スタッフ/採用担当:総務部 採用担当

乙女ゲームソーシャルサイトを運営している企業さんです。
シナリオ担当のスタッフを募集されているということで、あなたの感性を発揮してみませんか?

GREE他ソーシャルサイト向け恋愛ゲームの企画と運営、シナリオディレクション全般といったお仕事です。
気になる方はいかがでしょうか?

『募集職種』
乙女ゲームソーシャルサイトのシナリオ担当スタッフ

『仕事内容』
新規&既存のGREE乙女ゲームサイトタイトルについて
企画と運営、シナリオディレクション全般を担当していただきます。
20代〜30代の女性に向けた、リアルな恋愛ストーリーを考えられる方を歓迎します。

【具体的には】

  • ゲームシナリオのプロット作成
  • ゲームシナリオディレクションとライター様対応
  • シナリオスクリプト作成
  • ショートストーリーの執筆
  • 毎月のイベント、特集企画および更新作業

※実力に応じてディレクター昇格、正社員登用の機会があります。
※入社後、Photoshopの操作は必須となります。
※応募時にシナリオ作成能力あるいは文章能力が分かる文章サンプルをお送り下さい。


『雇用形態』
契約社員

『応募資格』
【必須スキル】

  • 原稿用紙5〜10枚程度の文章作成能力
  • Windowsの基本操作
  • 乙女ゲーム」が好きで、モバイルにて日常的にプレイしている方

【歓迎スキル】

  • Photoshop他、画像編集ソフトの基本的操作ができる方
  • HTMLの基本的知識

『勤務地』
千代田区麹町1-12 メディアセンター8階

【最寄駅】
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅

『勤務時間』
10:00〜19:00 実働8時間(時間外勤務あり)

『給与』
月給17万9300円 〜 24万4500円
(経験とスキルに応じて)
時間外勤務手当あり

『待遇・福利厚生』
交通費全支給 (非課税範囲内で支給)
昇給年1回(4月)、各種社会保険完備、正社員登用制度あり

『休日・休暇』
週休2日制(土・日) 祝日、年末年始休暇、有給休暇あり

この求人もFind Jobから引用しました。

将来、シナリオライターやゲームディレクターを目指してる方や、社内外の人とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方は、歓迎されますので是非ご応募して見て下さいね!