担当:樋渡一哉

インターネット広告業を中心にその他モバイル向けソーシャルアプリ開発などをなさっている企業さんです。
IT業界未経験でもある程度の知識がある方であれば応募可能です!

この企業さんが手掛けているソーシャルゲームのグラフィックデザイナーのアシスタントからスタートして企画や効果検証などにも関わりながら、ユーザー視点にたったコンテンツを生み出していく姿勢を身につけられる環境がありますので気になる方はこちらの企業さんはいかがでしょうか?

契約社員からのスタートとなりますのでご注意下さい!
『募集職種』
モバイルゲームのグラフィックデザイナー
『仕事内容』
当社が手掛けているソーシャルゲームグラフィックデザイン(アシスタントから)を主に担当していただきます。

【具体的には】
IllustratorPhotoshopを使用したデザイン業務
モバイルコンテンツ内の各種ページや機能追加、サイト内イベントの企画など、
毎週のテーマに合わせて担当していただきます。

『雇用形態』
契約社員

『応募資格』
【必須資格】
グラフィックデザインの知識・経験
※独学や専門学校で習ったレベルでも可
IllustratorPhotoshopの経験・スキル

【歓迎スキル・経験】

  • ゲームグラフィックに関わる経験
  • モバイル向けサービスに携わった経験
  • デッサンスキル
  • Flashの経験・スキル
  • HTMLの経験・スキル

『勤務地』
東京都渋谷区
渋谷駅から徒歩2分!
駅チカで大変便利な場所です!

代表取締役
樋渡一哉

『勤務時間』
10:00〜19:00

『給与』
23万〜
【研修・試用期間】
試用期間最大3ヶ月※平均2週間〜1ヵ月、スキル・経験に応じて変更あり (給与は本採用時と同額

『待遇・福利厚生』

  • 交通費一部支給 (月5万円まで)
  • 残業手当あり
  • 各種社会保険完備、社員登用制度

『休日・休暇』

  • 土・日・祝日
  • 夏季休暇、年末年始
  • 有給休暇(入社半年後10日、比例付与)

担当樋渡一哉まで。

ITワークより。

グラフィックデザイナーの勉強はしていたけど実務経験はない。
または経験者の方はどしどしご応募して見て下さい!

アシスタントからスタートして、デザイナーデビューするまでそんな時間はかからないとのこと!
あなたのやる気次第でどんどんステップアップできる企業さんですよ!

自社ブログも見つけました。
樋渡一哉就職