株式会社バルテック/初級プログラマー/採用担当者:採用担当

実務経験がなくても多少の知識がある方は採用してくれます。
実務経験3ヶ月以上でも可!
新宿センタービル50階にある本社では派遣先から戻ってきた社員に対し、休める空間を提供したいと代表の計らいでマッサージチェアが完備されてる広々くつろげる休憩スペースがあるのです!
DVDプレイヤーや50階の絶景を見ながらお酒を楽しめるバーカウンターもあるそうです!

『職種/仕事内容』
Web・オープン系開発を中心に、直請けの上流工程案件をお任せします/派遣先にて

『対象となる方』
開発経験3ヶ月以上(独学可)、又は情報科・通信科等、学校でプログラミング修学された方であれば、実務経験が無くても可。JAVA、.NET、PHPPERLの内、いずれか1つでも扱った経験があれば特に歓迎!

『勤務地』
京、埼玉、千葉、神奈川、他 ※希望優先

『勤務時間』
9:00〜18:00

『給与』
月給23万円〜25万円 ※経験考慮 、PL/月給40万円以上
※研修3ヶ月月給18万円

『休日休暇』
完全週休2日制(土日)、祝日、GW、夏・冬季、有給、慶弔、ロングバケーション制(最大20日連続で取得可能)、ちゅらりっくす休暇(石垣島でのリラクゼーション)

『待遇・福利厚生』
昇給(年1)、臨時昇給(年4〜6回実績有)、賞与(年2)、交通費規定内支給、社保完、諸手当(技術・資格・残業等)、資格取得支援制度、社員旅行(東京湾クルーズ、沖縄でダイビング・ジェットスキー等)、各種イベント(自由参加)
はたらいくより引用です。


経験が浅くても今後のキャリアプランや目標をきちんと立てている人が最適だと思います。
そして面接は代表がしてくれるというので、本当に自分のやりたいことはなんなのか、明確に伝えることができますね!