株式会社ETERNAL福岡/ECのWebデザイナー/採用:山下拓耶

株式会社ETERNAL 福岡ECサイトでの直販事業部で、Webデザイナーの求人です。

若手の男性Webデザイナーが一人しかいないということで、一緒に活躍できるWebデザイナーさんを募集しております。

サイトの構築や写真の加工をいかに魅力的に魅せるかが鍵となっています。

どんな風にしたら商品を思わず買ってしまいたくなるようになるのか…テーマはそれぞれですが、デザイナー同士で意見を出し合い協力し活躍していける人を歓迎してくれる企業さんだと思います。

EC事業を徐々に本格化したいという目標が、代表である山下拓耶さんにあるようなので、先を見据えた働き方やキャリアを積んでいくことが可能なので、永久就職先にピッタリです!

ECのWebデザイナー

『職種/仕事内容』
ECサイトのデザイン、構築
モデルさんの確保や商品の写真撮影などもお任せします。
あなたが率先して魅力的なECサイトに作り上げていって下さい!

『対象となる方』
●Webデザインの専門学校卒、もしくは同等以上の技術と知識をお持ちの方
ECサイトに限らずWebデザイン実務経験者を優遇
●ファッションの専門知識は不要ですが、ファッションが好きで業界で働きたい方は大歓迎
SEO対策・広告戦略に詳しい方も大歓迎
●福岡で勤務できる方

『勤務地』
株式会社ETERNAL 福岡)
福岡県福岡市中央区警固2-18-5-6F

代表取締役
山下拓耶

『勤務時間』
10:00〜19:00
(株式会社ETERNAL規定)

『給与』
月給22万円〜
※年齢・経験を考慮の上決定

『休日休暇』
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW・夏季・年末年始休暇

『待遇・福利厚生』
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給、社員割引有

面接は一次審査で担当リーダーが、そして最終面接として代表である山下拓耶さんとの面談があるようです。

ファッションが好きな方は必見!

ECサイト運営やSEOに詳しい方など特に歓迎されます。
経験者の方も未経験の方でもWebデザイナーという職業が気になっている福岡在住、または近隣県の方は是非検討してみて下さいね!