株式会社トータルビジネススタッフ/システムエンジニア・プログラマ/採用担当者:採用担当

大手企業との直接取引で自社内開発している企業さんですよ!
特にNECさんとは直接取引をしているそう。
なのでとことん自社内開発にこだわっている企業さんのようです!

興味のある方は是非求人情報をご覧下さい!



『募集職種』
システムエンジニアプログラマ




『仕事内容』
経験・能力・希望に合わせたプロジェクトをお任せします。要件定義から運用まで、幅広いフェーズに携わることが可能です。経験や希望に応じて、キャリアアップも実現できます。入社後すぐにPGからSEになったり、PLを目指したり。どこでも通用するエンジニアになれるよう、単に技術力を伸ばすだけでなく、人としても大きく成長していってください。




『求める能力・知識・経験』
学歴不問 ≪第二新卒者歓迎!≫
■何らかの開発経験を1年以上お持ちの方(開発分野は不問です)

【以下の経験をお持ちの方は、すぐにご活躍いただけます!】
JavaVB、.NET、PL/SQLの知識・開発経験
◎リーダー・サブリーダー経験
◎顧客折衝経験




『雇用形態』
正社員




『勤務地』
【直接取引&自社内開発を行なっています】
大阪府大阪市中央区本町4-5-18 本町YSビル ※U・Iターン歓迎!
地下鉄御堂筋線本町駅」5番出口より徒歩2分
地下鉄四つ橋線・中央線「本町駅」25番出口より徒歩2分




『勤務時間』
フレックスタイム制コアタイム/10:00〜15:00)
※標準労働時間/8時間




『年収・給与』
固定給制 月給22万円以上 ≪別途、諸手当を支給します!≫
※年齢・経験を充分考慮のうえ、当社規定により優遇します。
■実務経験5年以上の方は、月給30万円以上でお迎えします。





『待遇・福利厚生』
◆昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆時間外手当、資格手当
◆育成手当
◆退職金、団体生命保険
◆社員旅行
(費用は全額会社負担。これまで沖縄、金沢、白浜などへ行きました。昨年は韓国へ行きました)




『休日休暇』
◆完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
◆夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
◆有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇

【年間休日/120日以上】



ここのスタッフさんの平均年齢は33歳。
アットホームな職場なので、すぐに馴染んでいただけるでしょう!

世間ではまだオフコンが一般的だった頃から、オープン系の開発を手がけてきました。だから、ノウハウは充分。ほぼ自社内開発なので、ノウハウをきちんと伝えることができ、周りにはJavaの高いスキルを持ったメンバーが多数います。どんどん質問して、先輩から技術を学ぶことだってできちゃうんです!