株式会社オズ・インターナショナル/サポートスタッフ/採用担当者:栗林

今回の求人はアルバイト求人となりますのでご注意ください!
服装自由で明るい雰囲気の企業さんですので働きやすいのではないでしょうか?

全6種類のオンラインショップを自社で企画・制作・運営しているこちらの企業さん。
現在オンラインショップの運営をサポートして頂くアルバイトさんを募集しています。アイアールエックス・メディシンにおける電話応対、メール対応、データ入力が主なお仕事になりますので興味のある方はどうぞ!


『募集職種』
サポートスタッフ

『仕事内容』
すぐにお仕事をスタート出来る方急募です!
サポートスタッフの業務は、注文頂いたお客様に対する処理、
お問い合せ対応が主な業務になりますので、
いわゆる当社からの勧誘のお仕事はありません。
お問い合わせの半数以上は公的機関や専門機関からになります。
タイピングが得意な方。明るく電話対応が出来る方。
じっくり長くお勤めしたい方。英語に触れる仕事をしたい方に
ぴったりの職場です。





『雇用形態』
アルバイト





『応募資格』
月曜〜金曜までの毎日、フルタイム勤務できる方(残業あり)
普段からインターネットやメールなどでパソコンの使用に慣れており、
PCを使った事務作業を手早くこなせる方。
ネットで物を調べるのが得意な方。
簡単な英語を使ったメールに抵抗の無い方。
(Webで調べながらでも構いません。)
明るく、きちんとした会話が出来る方。





『勤務地』
千代田区麹町4-5 KSビル6階

【最寄駅】
有楽町線 麹町駅





『勤務時間』
9:30〜17:45





『給与』
時給1200円 〜 1500円
スキルアップによる昇給あり。

【研修・試用期間】
研修期間1ヶ月 (時給1000円)





『待遇・福利厚生』
交通費全支給
社会保険完備
社販制度






『休日・休暇』
土日祝日、年末年始、有給休暇(入社半年後に10日間)


Find Jobより引用。



WEBサポートスタッフ業務は、オンラインショップをご利用のお客様を
一番身近に感じて頂ける部署だそうです!
パソコンスキルやビジネススキルをアップさせながら、
インターネットによるショップ運営をいろいろ勉強することができる環境でもあるようです!

すぐ働ける方を募集されてますので興味のある方はいかがでしょうか?

※アルバイト求人になります。