株式会社ワイエスディ

スマートフォンアプリ開発に興味ある方は是非みてみてはいかがでしょうか?

【2012年既卒者&第二新卒者歓迎】未経験から始めるSEの道★

『職種/仕事内容』
スマートフォンアプリ開発と業務系のシステム開発をお願いします。
★もちろん、半年間は先輩社員のもとで、開発のことをイチから学んで頂きます。(勉強会や演習なども準備しているので、未経験でもご安心下さいね◎)
その後は、あなたの適性や希望を考慮しキャリアを積むことができます!!


『対象となる方』
★未経験から始められるSE★
2012年既卒者、第二新卒者歓迎
※理系・文系なども一切問いません

◆こんな方歓迎◆
スマホが好き・興味がある
アプリ開発をしてみたい
Java・PHPの経験がある方は尚歓迎


『勤務地』
東京都文京区本郷3-19-4
本郷大関ビル3階

本郷三丁目駅/徒歩5分
御茶ノ水駅/徒歩9分


『勤務時間』
9:00〜18:00(フレックスタイム制)
コアタイム10:00〜15:00、標準労働時間8h
※残業あり(月20h程度)


『給与』
月給19万円以上


『休日休暇』
完全週休2日制(土日)
祝日、年末年始、夏季休暇


『待遇・福利厚生』
交通費全額支給、社会保険完備
賞与年2回、昇給年1回

はたらいくからの引用

7/30までの掲載です!


未経験OKっていってもなかなか受け入れてくれる所がない…
それが現実ですよね。
でもこちらの会社さんは未経験でも歓迎してくれる!
それに新しいことをやれるチャンスのある会社としてやりがいもあると思います!

まずIT系にチャレンジするにはここ!!!