2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社ジオコード

「ホームページ制作」でググると1位の会社! 2005年の会社設立以来、SEO対策やSEMコンサル、リスティング広告など Webマーケティングのトレンドをコアとした事業展開により 年平均1.5倍という急成長を実現。いまなお躍進を続けているジオコード。 ※2013年4月…

採用担当:株式会社ミクシィ・リクルートメントポケラボ採用事務局

グリーと業務提携を実現した企業さんですので 世界へむけてグローバルなお仕事もできるのが魅力!Webデザイナーとして日本だけに留まらず、 世界に目を向けてお仕事したい!そんな大きな夢がある方にぴったり! 一部タイトルは、既に世界46カ国への配信をス…

株式会社ORSO/ソーシャルゲームのUIデザイナー/採用担当:採用担当

まず下記をご覧下さい。 どれだけユーザーに「ホンモノ」を体験してもらえるか。 触ってみたくてたまらない、入り込みたくてたまらない、 そんなゲームの世界観を作り上げることができるか。 それこそが、当社UIデザイナーたちのミッションです。 光の入り方…

ライトクリエイションシステム株式会社/インフラエンジニア/採用担当者:採用担当窓口

こちらの企業さんではスタッフの平均年齢が28歳と若いです。 そして役職者の女性もおられるので女性でもどんどん活躍できる職場です。 厳しい上下関係など全くないのでアットホームでフラットな環境で お仕事をしてみませんか?未経験でもすぐ仕事が始められ…