株式会社ピースデザインスタジオ/グラフィックデザイナー/採用担当:辻

今回はグラフィックデザイナーのお仕事を紹介します。
とても気さくな代表が出てらっしゃったFind Job !から引用させてもらいました。素敵な社風だなと思い、ここに載せたくなってしまいました(笑)



『募集職種』
グラフィックデザイナー


『仕事内容』
現在、書籍やムック、雑誌といったエディトリアルデザインを中心に、ポスターやチラシ、DMなどのデザインまで幅広くお任せします。実務経験が浅い方は、先輩のアシスタントから始めていただき、独り立ちできるまでじっくりと業務を学んで頂きます。
(・エディトリアルデザイン・広告物のデザイン )


『雇用形態』
正社員(中途)



『応募資格』
IllustratorPhotoshopInDesignを用いたグラフィックデザイン実務経験

【歓迎スキル・経験】
書籍や雑誌、ムックなどのエディトリアルデザインの実務経験
企業プロモーションツールなどのデザイン実務経験
Webデザインに関する基本的な知識・経験



『勤務地』
新宿区四谷2-14-9 森田屋ビル 501
【最寄駅】
東京メトロ「四谷三丁目」駅より徒歩5分



『勤務時間』
10:00〜19:00



『給与』
月給25万円 〜
※スキルや経験に応じて決定致します。

【研修・試用期間】
試用期間1ケ月 (給与は本採用時と同額)



『待遇・福利厚生』
交通費全支給
昇給随時、業績賞与年2回、個人年金積立制度、三大疾病医療保険



『休日・休暇』
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇



こちらは4名という小さなチームということで、
みなさん和気藹々とお仕事をなさってるようです。
気心がしれた仲間であることからわずらわしい人間関係にふりまわされることがなく働きやすい環境であることは確かだと思います。

デザイン系のお仕事に就きたい方に見て頂きたいです。