グロースエクスパートナーズ株式会社/システムエンジニア/採用担当者:採用係

チャレンジしながらじっくり働ける企業さんの求人情報になります!
こちらはは自由な社風が人気のひとつでもあるようで、
スタッフのみなさんは伸び伸びとお仕事をされてるようですよ。
個性の強いスタッフが多いみたいですがみなさんとても仲が良く楽しくお仕事なさってるようです。




『仕事の内容』
医療機器アプリケーション開発リーダー及びWEBシステム・アプリケーション開発




『対象となる方』
学歴不問、プログラミング経験者(年数不問)■業界未経験大歓迎

【具体的には】
(1)リーダー経験者
クライアントやエンドユーザーとの折衝を通じ、
上流業務へとチャレンジしたいという
高い意欲の方を求めています。

□要件定義から運用まで、幅広い業務に携わりたい
□チームワークを大切にしたい
□安定した企業基盤で自分の力を発揮したい
□最先端の技術に触れられるプロジェクトに参加したい

(2)バーサタイリスト
□LL好き
□HTML/CSS/JavaScriptでの開発経験
PHP/Ruby/Scala等の開発経験

望ましい経験
スマートフォンiOSAndroid)の開発経験
□クライアントサイドMVCの経験
□デザイナー・サーバーサイドエンジニアとの共同作業経験




『勤務地』
新宿区
【交通手段】
JR新宿駅 徒歩7分
新宿三丁目駅 徒歩3分




『勤務時間』
10:00〜19:00




『給与』
月給35万円以上

★別途手当有

※上記の下限給与は、あくまで最低保証額です。
 前職でのご経験等を考慮します。




『待遇・福利厚生』
昇給年1回
賞与年2回
通勤手当(全額支給)
社会保険完備
確定拠出年金(401K)
服装自由

【その他制度】
会社負担にて個人生命保険加入(入社1年後)

6ヶ月の試用期間(契約社員雇用)を設けています。
その間の待遇・給与は同様。

=評価制度=
テクニカルスキル、ヒューマンスキル、コンセプシャルスキルの
3つの指標を段階評価し、面談のうえ給与を決定します。
個々の評価数値を元に、参加するプロジェクトを決定、
今後のキャリアプランを相談します。




『休日・休暇』
完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏期休暇5日
年末年始(12/31〜1/3)
冬期休暇2日
有給休暇(入社半年経過後10日〜※付与日数は入社月による)

★年間休日120日


リクナビから引用しました。


社内ではみなさんフラットな関係のようで
自分の意見を遠慮なく発信することができます!
自社内開発の強みがチームの結束力の強みにも繋がっている企業さんです!