有限会社ツェナワークス/ゲームプログラマ/採用担当者:採用担当まで

会社の外観は一見豪邸にしか見えないような建物。
ビルではなく閑静な住宅街の一角にあるようです。
今回は5年ぶりに求人募集をかけるようで、
来春リリース予定であるビッグタイトルの開発に携わってくれる仲間を募集とのことです!

そしてこちらの企業さんのスタッフはみんな勤続年数が長い!
みなさん口をそろえて「特に辞める理由はない」とのこと。
魅力満載のこちらの企業で就職をしてみませんか?



『仕事内容』
ゲーム開発全般(プログラミング)

ゲームプログラマとして開発業務をご担当いただきます。
入社後は来春リリース予定のネットワークゲームブラウザゲーム)の開発プロジェクトにて、
主にクライアントサイドのプログラミングをお任せします。

当社は、コンシューマでは豊富な実績を築いてきた開発会社ですが、
今後は、コンシューマで培ってきたノウハウとセンスを活かし、
ネットワークゲームの世界でも世の中を驚かせるような、
全く新しい作品を生み出して行きたいと考えています。




『対象となる方』
何らかのプログラミング経験をお持ちの方 ※実務経験のない方も歓迎します

【以下いずれかの経験は必須となります】
コンシューマゲームの開発経験
ネットワークゲームの開発経験
■何らかの形でのプログラミング経験
※実務経験がなく、学校や個人レベルでプログラミングを学んでいた方も歓迎します。
ポートフォリオ等を拝見のうえ、選考させていただきます)

【以下の経験・スキルのある方は歓迎します】
■C、C++でのゲーム開発・プログラミング経験




『勤務地』
東京都目黒区大岡山1-31-9 3F
【勤務地へのアクセス】
東急目黒線大井町線大岡山駅」より徒歩7分
東急東横線都立大学駅」より徒歩10分




『勤務時間』
11:00〜19:00(所定労働時間7時間 休憩60分)




『雇用形態』
正社員
試用期間3カ月




『給与』
完全年俸制 400万円〜900万円(年俸額を12等分して支給)
※能力・経験及び前職を考慮の上、当社規定により優遇いたします。




『昇給』
賃金改定年1回




『賞与』
決算賞与あり




『待遇・福利厚生』
■交通費支給
■各種社会保険完備




『休日・休暇』
■完全週休2日制(土・日)及び祝祭日
■夏期休暇
■冬期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■マスターアップ休暇
■誕生日休暇


DODAより引用。

当時にサーバーサイドエンジニアも募集されております!