メディカルデザイン株式会社/Webエンジニア/採用担当:妹尾有純

病院などの医療機関に特化したWeb制作会社さんです。
メディカルデザインを中心に、近年は農業関連のWebサイト制作も展開し、
全国のおよそ700あるJA関連のサイトのうち、
140件程度を私たちが継続的に制作・運用しておられる企業さんです。

2つの安定した業界に特化することで安定経営に繋がってるそう!

そして社員にとって働きやすい環境を整えているそうで
なんと犬もいるというフラットな雰囲気は誰もがその魅力に
惹かれることだと思います。

『募集職種』
Webエンジニア


『仕事内容』
医療系・農業系のWebサイトの開発。要件定義〜コーディングまで。

【医療系】
総合病院・病院・クリニック・動物病院のサイト。
現在、全国でおよそ30の実績があります。
【農業系】
JA関連の全国140サイトの実績があります。


『雇用形態』
正社員(中途)


『応募資格』
【必須スキル・経験】
PHPMySQLを使ったシステム開発の実務経験
WordPressなどCMSのカスタマイズ経験

【歓迎スキル・経験】
JavaScript、HTML、CSSなどのスキル


『勤務地』
東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワーRoP

【最寄駅】
溜池山王駅(銀座線、南北線)
六本木一丁目駅(南北線)
国会議事堂前駅(丸ノ内線、千代田線)



『勤務時間』
10:00〜19:00 実働8時間


『給与』
月給25万円 〜 40万円
※経験・スキルに応じ優遇いたします

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月※スキル・経験に応じて変更あり (給与は本採用時と同額です)





『待遇・福利厚生』
交通費一部支給 (月1万5000円まで)
昇給年1回、社会保険完備(健康、厚生年金、労災、雇用保険)





『休日・休暇』
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔

Find Jobより。


素晴らしい職場環境について書かれているのも引用します。
下記をご覧下さい!

■職場環境
「上場企業に負けないぐらい、社員の働きやすい会社にしたい」そのため、オフィスには様々な工夫が凝らされています。たとえば、トイレの数。常時使用可能トイレが計7室もあり、もちろんどれも清潔そのもの。女性社員は特に喜んでいます。

また、ウォーターサーバーは災害に備えて2台分常備しており、もしもの時も3日は軽くしのげます。コーヒーや紅茶、お茶も飲み放題。さらに、マウスやキーボードは自分の使いやすいものを会社負担で購入することができますし、ひとり2台のディスプレイも標準装備です。

癒やし担当には甲斐犬(メス)のクルミもいます。とても人なつっこいので、動物好きにはたまらない職場かも。空気清浄機は2台稼働しているので、オフィスは清潔です。