株式会社ユー・システム・クリエイション/システムエンジニア・プログラマ/採用担当:採用担当

こちらの企業さんは社員のスキルアップの為なら
お金は惜しまない!という徹底ぶり!

『必要ならば、「マイクロソフト認定プロフェッショナル」のセミナー受講料40万円も、5万円の受験料も、会社で負担します。e-ラーニングにかかる費用も、テキスト代も、全て未来への投資です。』

自分が成長することができる企業さんと言ってもいいでしょう!
詳細を掲載しますので気になる方は下記を見てくださいね。



『募集職種』
システムエンジニアプログラマ



『仕事内容』
上流から下流まで携われるよう、まずはしっかり研修します。
入社後1〜2ヶ月間は基本的なIT知識やスキルを身につけるための研修を実施。その後、プログラミングやテストからはじめていきます。ゆくゆくは、要件定義から運用・保守までトータルにお任せできるエンジニアになってください。



『求める能力・知識・経験』
★「エンジニアになりたい」という強い気持ちをお持ちの方<未経験者、第二新卒の方、歓迎します!>



『雇用形態』
正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。その期間中の給与や待遇は変わりません。



『勤務地』
本社/東京都千代田区神田神保町3丁目12番地3号 神保町スリービル 4階
※その他東京23区内のクライアント先での勤務となります。
※転居を伴う転勤はありません。

東京メトロ半蔵門線、都営新宿線都営三田線神保町駅」A2出口より徒歩5分
※プロジェクト先に準じます。



『勤務時間』
10:00〜19:00(実働8時間)
※プロジェクト先に準じます。



『年収・給与』
月給22万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定致します。



『待遇・福利厚生』
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月※昨年度実績3ヶ月分)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■残業手当(全額支給)
■財形貯蓄
■交通費全額支給、退職金制度
子ども手当
■私服勤務可能
■資格取得支援金
■通信教育補助
■図書購入補助




『休日休暇』
完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇、年末年始休暇(5日)
ゴールデンウィーク
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■特別休暇
≪年間休日120日以上≫




『配属部署』
エンジニアは20名弱。平均年齢は35歳で、男女比率は8:2。2〜3名のチームでプロジェクトに携わります。中にはお客様から「○○さんにお願いしたい。」と指名されて案件をいただくことも。全員が中途入社の社員なので、中途入社ならではの悩みも共有できる環境です。


※enジャパンから引用です。



平均年齢は35歳で20名弱の小規模な企業さんではありますが、
案件の100%が受託開発らしいです。
ですので高い技術力とチームワークが必要。
日本に数社しかいないような業界の特殊なシステムだとしても、依頼を受ければ全てに対応するため、その業界内では「ユー・システム・クリエイションに頼めば大丈夫」という噂が立っているらしいですよ!

スキルアップを目指す方、本当におすすめです!