株式会社SAT(エスエーティー) /自社内で仕事に集中できるSE・PG/採用担当者:採用

福岡県中央区内にある企業さんの求人情報。
派遣先・請負先の勤務なし!
社内で仕事に集中できるSE・PGを募集されてます。
切磋琢磨できる、熱い仲間がいるこちらの企業さんで働けば大変やりがいを感じられるのではないでしょうか?



『仕事の内容』
完全自社内開発によるWebシステムの開発。設計からプログラミングまで行います。

【具体的には】
入社後は経験やスキルに応じた、1ヵ月間ほどの研修を用意しています。
研修用のアプリ設計を行いながら
仕事のこと、会社のこと。これは誰に聞いたら分かるか?など
社内環境に関することも覚えていって下さい。
大まかな基本設計は会社が決めますが、
細かいプログラミングまで指示することはしません。
指示された通りに動くのではなく、自分で考え、
完成させる醍醐味を味わって下さい。

◎少人数のプロジェクトチームで仕事をしているので
全員でプログラム作成まで行います。

【開発実績】
・某野球団のポイントシステム開発
iPadレシピアプリ開発
・某製薬会社のXML文書表示システム開発
・監視カメラ-IPデバイス間相互連携システム開発
・汎用CMS開発など

◎いずれは自社製品の開発に特化していきたいという目標のもと、
プライバシーマーク対応の訪問者入退館記録アプリ・施錠記録アプリなど
オリジナル製品も開発しています。




『対象となる方』
WEB・オープン系の開発経験のある方。PHP(My SQL)の実務経験ある方、歓迎。

【具体的には】
スマートフォンアプリの経験者、LAMPでのWEBサイト制作経験のある方は特に歓迎




『勤務地』
本社/福岡市中央区大手門
※転勤なし
※IUターン歓迎
【交通手段】
地下鉄空港線大濠公園駅」より徒歩2分
西鉄バス「荒戸1丁目」「港2丁目」より徒歩4分




『勤務時間』
フレックスタイム制
※標準労働時間8時間(コアタイム/10:00〜15:00)




『給与』
月給26万円以上

※いずれも月60hのみなし残業手当(一律手当)を含みます。
一律手当ですから、残業が60h未満でも金額は変わらず
60hを超えた場合は別途残業手当を支給します。

※経験・能力・資格などを考慮し優遇します。



『待遇・福利厚生』
昇給年1回
※年に1度、査定を行っています。実績を正当に評価しますので
頑張って結果を出せば、昇給・昇進のスピードも早いです。

賞与年2回
社会保険完備
交通費一部支給(月額2万円迄)
イカー通勤OK(この場合、交通費は駐車場代に充てる費用として支給)
社員旅行あり(沖縄など)
交流会費支給(当社規定による)
服装自由
資格取得支援制度あり




『休日・休暇』
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季・冬季・GW ※特別休暇(年5日間)を含む
年末年始
有給
慶弔


リクナビから引用です。



前職は実は事務!なんていう方もいらっしゃるそうで、
入社してからの研修が充実してるようです!
自らやりたい!と積極的にすれば必ずチャンスを与えてくれます!
たくさんのチャンスが広がるこちらの企業は向上心がある方には大変おすすめです。