株式会社ロゴス/Webデザイナー/採用担当者:若林

今回ご紹介する勤務地は長野県内ですのでお間違いないようにお願いします。
企業イメージを表すのはホームページ。
目にとまりやすいビジュアルを試行錯誤しながら作りあげていくお仕事です。
とてもセンスが大事なお仕事となりますので美術の勉強をなさってた方はもちろん、資格がない方でもできるお仕事です。
Webデザイナーとして活躍したい方にはチャンスがたくさんある企業さんだと思います。


『職種/仕事内容』
ホームページの企画、設計、デザイン、制作

ご依頼いただいた企業様へ営業スタッフと伺い、どんなホームページにしたいのか丁寧にヒアリングします。(※抽象的な言葉やイメージでお話される方の場合、あなたの構想力や想像力が重要になってきます。)
その後、企業ロゴや写真、テキストデータを使いホームページを作っていきます。構成したものを何度もお客様に見て頂き、イメージ通りのホームページになっているか確認作業も行います。


『対象となる方』
短大・専門卒以上
フォトショップ
イラストレーター、
ドリームウェバーが使える方
(※フラッシュが使えれば尚可)
実務経験1年以上ある方歓迎


『勤務地』
長野市鶴賀河原302-2 信光社ビル3F
長野駅から徒歩で15分/マイカー通勤可


『勤務時間』
9:00〜18:00

『給与』
月給19万円〜30万円

『休日休暇』
週休2日制(土・日・祝日)、
GW、年末年始、有給休暇

『待遇・福利厚生』
社会保険完備、賞与年2回、
交通費支給(1ヶ月上限1万円まで)、
イカー通勤可、試用期間あり(同条件)

フォトショップイラストレーターなどのツール操作を十分使いこなす自信がない方でも入社後は分かりやすい研修を行っておりますのでご安心下さい。
分からないことは先輩スタッフが優しく指導してくれます!
Webデザイナーとしてチャレンジできるフィールドをお持ちの企業さんですよ!