ライトクリエイションシステム株式会社/ユーザーサポート/採用担当者:採用担当窓口

ヘルプデスク・ユーザーサポートのお仕事になります。
お客様との直接のやりとりがありますのでコミュニケーション能力やビジネスマナーは必須!!!

もちろん個々のスキルに合わせてのお仕事なので
着実にスキルアップができる企業さんですよ!

中にはユーザーサポートとして入社し、
インフラエンジニアや開発エンジニアに転向した社員も多数!

無限に可能性が広がっている企業さんです。



『募集職種』
ユーザーサポート




『仕事内容』
ヘルプデスク・ユーザーサポートについてそれぞれのスキルに応じて、
幅広く業務をお任せしていきます。
未経験者の方は、まずは社内で研修を行ってから、プロジェクトに参画します。
クライアント先に常駐しての作業となりますが、案件によっては
先輩スタッフと同じ職場になることもあります。

《具体的な仕事例》
・各種アプリケーションのユーザーサポート
・PCのキッティング、ソフトウェアのインストール、導入後のユーザサポート
・システム、PCの環境変更作業
Windows系サーバやLinuxサーバの運用サポート
Microsoft Office製品(WORD、EXCELPowerPoint)を使用したドキュメント作成など
※未経験者の場合は、まずは事務所内の業務サポート等を含め、
幅広く経験して頂きたいと考えています。




『雇用形態』
1. 正社員(中途) 2. 正社員(中途) 3. 正社員(新卒)




『応募資格』
1. 学歴:大卒以上

【必須スキル、経験】
●社会人として1年以上の勤続経験がある方(1年未満の方はご相談ください)
●パソコン操作、デスクワーク等に抵抗のない方(実務経験のある方(アルバイトでも)尚可)

【歓迎スキル、経験】
◆IT業界で別職種でも勤務経験がある方
◆PCスクールや職業訓練校等、教育機関IT技術を学んだ方
◆携帯やパソコンショップ等に勤務した経験があり、PCや周辺機器の知識を有する方
◆IT関連資格や、簿記の資格を取得された方
◆語学力に自信のある方であれば尚可(TOEIC600点以上等)

2. 学歴:専門学校、短大卒以上

【必須スキル、経験】
●IT業界での実務経験3年以上(3年未満の方はご相談ください)
●ネットワークに関する基礎知識と実務経験
●ユーザサポート業務経験(ヘルプデスク1次、2次対応)
※新しい技術などにも前向きに取り組める方
※環境の変化に対応できる方

【歓迎スキル、経験】
◆IT関連資格をお持ちの方(CCNAITILLPICMCP等)
Windows系サーバやLinux等の運用サポート経験がある方
◆語学力に自信のある方であれば尚可(TOEIC600点以上等)

3. 学歴:大卒以上

【必須スキル、経験】
●2013年3月卒業見込み者
●パソコン操作、デスクワーク等に抵抗のない方(実務経験のある方(アルバイトでも)尚可)

【歓迎スキル、経験】
◆大学やPCスクール等の教育機関IT技術を学んだ方
◆PCや周辺機器の知識を有する方(PCの自作経験etc)
◆IT関連資格や、簿記の資格を取得された方
◆語学力に自信のある方であれば尚可(TOEIC600点以上等)





『勤務地』
【本社】台東区松が谷1-9-12 SPKビル3F
【常駐先】首都圏各地

【最寄駅】
【本社】銀座線 田原町駅・浅草駅、JR山手線 上野駅
【常駐先】首都圏最寄り駅




『勤務時間』
9:00〜17:45(客先により異なる)




『給与』
1. 月給19万円 〜
残業代全額支給
別途住宅手当、資格手当あり
 
2. 月給19万円 〜
残業代全額支給
別途住宅手当、資格手当あり
※実績と経験を考慮し提示します。
 
3. 月給19万円
残業代全額支給
別途住宅手当、資格手当あり


【研修・試用期間】
試用期間6ヶ月 (給与は本採用と同額)




『待遇・福利厚生』
交通費全支給
昇給年1回(7月)、賞与年2回(7月、12月)、社会保険完備、退職金制度(入社4年目から)、
資格取得補助金





『休日・休暇』
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社6ヶ月後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔



Find Jpbより引用です。


なんとこちらの企業さんは資格取得制度があります!
資格取得の際には熱心にバックアップしてくれますし、
国家資格やベンダーが認定している資格試験であれば、会社が全額負担してくれるので心強いですね!

スキルアップが確実な企業ではないでしょうか?